【出店者のご紹介 その1】EN日しずおか2023 in 妙法寺

カテゴリー │エンディングノート終活お寺

EN日しずおか2023in妙法寺
【おとな寺子屋】
地域の専門家に学ぶ
~より良い生き方と暮らし方~


8月8日はエンディングノートの日
8月1日~15日はエンディングノートの日週間


EN日(えんにち)しずおか2023 in 妙法寺
詳細はこちらから
  ↓↓
EN日しずおか2023in妙法寺


8月5日開催のEN日しずおかは
『より良い生き方と暮らし方』をテーマに
出店コーナーがあります。
出店者のご紹介を順次させて頂きますね。


まる(青)出店者のご紹介 その1

華裕~はなひろ
さまハート

四角(オレンジ)出店内容四角(オレンジ)
つまみ細工販売
【出店者のご紹介 その1】EN日しずおか2023 in 妙法寺


つまみ細工の手作り作家である杉森裕美さんは
以前からハンドメイドがお上手で
皆さんからの依頼も多いのですよ。
何といっても華裕さんのつまみ細工は
可愛くてお手頃なんですラブ

~まずは皆さんにつまみ細工を楽しんでもらいたい~
という杉森裕美さんの想いからなのです。

今回は、この季節にピッタリな
浴衣や和装に合う
つまみ細工の髪飾りや帯留めも
ご用意してくれる予定ですキラキラ

わぁ楽しみですね上昇

是非、当日
お似合いのつまみ細工を探してみて下さいねニコニコ


キラキラ杉森裕美さんよりメッセージを頂いていますキラキラ

 つまみ細工で髪飾りやピアスを作っています。
 和装のお供に付けていただけたら嬉しいです。



華裕~はなひろ~さんの
Instagramもご覧くださいね。
下
華裕~はなひろ~


イベントの詳細・お申込みはこちらから
  ↓↓
EN日しずおか2023in妙法寺

皆さんのご来場をお待ちしておりますニコニコ

【出店者のご紹介 その1】EN日しずおか2023 in 妙法寺


同じカテゴリー(エンディングノート)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【出店者のご紹介 その1】EN日しずおか2023 in 妙法寺
    コメント(0)