ららら繋ぐプロジェクトが発足しました

カテゴリー

ららら繋ぐプロジェクトが発足しました

皆様、初めまして。

私たちは

「浜松・遠州地域の明るい終活応援団 ららら繋ぐプロジェクト」

と申します。

私たちは生と死を考えて、よりよく楽しく人生を生きる人を増やしたいとの想いで発足しました。

毎日の忙しさに追われ当たり前のように今日を暮らし、明日を迎える日々を送っていませんか?
しかし、人生は有限なのです。

この世に生まれた私たちは必ず「死」を迎える日が来ます。

「死」を語り、知ることはこの世に生まれてきた命のバトンの存在に気づき、命そのものへの感謝につながると私たちは考えています。

最期に「精一杯生き切った」と笑顔で旅立つことが出来るよう、私たちは一人一人の応援団でありたいと願っています。

そのためにこのプロジェクトを通して人生をより良くするために情報発信やコミュニティ活動を共有していきたいと考えています。

このプロジェクトは数々の専門家が参画して運営しています。
例えば、供養コンシェルジュ、家系図アドバイザー、ウェブデザイナーや行政書士そして介護事業者やファイナンシャルプランナー。

楽しく、明るく、Happyららら♪と考える終活を支えていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。




 

削除
ららら繋ぐプロジェクトが発足しました